音食紀行の独り言

音食紀行(http://onshokukiko.com/wpd1/)主催のえんどーの独り言です。

師走到来!

早いもので今日から12月!全然更新してませんでした。

びっくりですね。

 

8月31日に音食紀行は公式サイトで!とブログに書いてから自分の趣味のことや好きなことをこちらに書いていこうと思ってましたが、音食紀行がなくなるわけでなく、そちらの公式やfacebookページやついぷらやtogetterなどをまとめていたら、あっという間に9~11月が終わっていました。

 

その間、音食紀行以外に何やっていたかと言うと、大分出張だったり、長野出張だったり、仕事で色々回りながら料理イベントでどうしようああしようとウンウンうなっていた気がします。

 

コンサートもいくつか行きました。ああ、祖父母の米寿記念に新潟にも行きました。シン・ゴジラや君の名はなどの映画も観に行きました。美術展もいくつか観に行きましたし、ゴルフもやりました。何だかんだ色々やってますね。

 

さて、このブログ。無理のない範囲でまとめていきたいですね。