音食紀行の独り言

音食紀行(http://onshokukiko.com/wpd1/)主催のえんどーの独り言です。

インターネットラジオFANラジオ放送国「声の時間」に緊急ゲストで収録出演!

 5月17日に、新川ゆきさん、石井ふみさんがパーソナリティを務めるインターネットラジオFANラジオ放送国「声の時間」に緊急ゲストで収録及び出演させていただきました!
 自分がやっている音食紀行について、また、4月に開催した古代ギリシャローマペルシャ料理会についても語っています。神話、楽器、料理と幅広く話が飛びまして、楽しい時間でした。
 ラジオでパッと話振られて上手くまとめるのってなかなか難しいですね。勉強になりました。

 20分程度の時間ですが是非!今回収録された場所がいつもお世話になっている銀座のレストラン、創作ダイニングキッチンCo-Lab銀座店でした~。お店の調理している厨房の音だったり、店長のオーダーしている声が入っていたり、タイマーの音が入っていたり、デリバリーの注文が入っている音だったり、様々な音が入り込んでいる傍らで録っている臨場感ビンビンの中収録されました。普段、Co-Labで流れているBGMがそのまま流れているというなかなかな環境でした。また、Co-Labで出張ラジオの際に、またゲストで乱入したいですね^^
 そのインターネットラジオはこちら。是非、お時間あれば聴いてみてください♪

 

Co-Lab銀座

お店情報

店名 創作ダイニングキッチン Co-Lab銀座
住所
東京都中央区銀座7-7-9 銀座山市ビルB1F
アクセス 東京都中央区銀座7-7-9 銀座山市ビルB1階 新橋駅、銀座駅から5分
電話
050-5280-2042

 

営業時間 月-金、祝前日: 11:30-15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
18:00-翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
土、日: 12:00-15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
18:00-23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
祝日: 12:00-15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
18:00-23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:10)